れおぱるレビュー

『徒然チルドレン』

オススメ度 S

 

公式INTRODUCTION

 

本作は、
どこにでもいる様な、ごく普通の高校生たちが、
恋に燃えたり、揺れたり、悩んだり、
笑ったり、泣いたり、傷ついたり、
うまくいったり、いかなかったりしながらも、
かけがえのない青春の日々を過ごしていく様子を描いた、青春群像劇です。
主人公は、登場人物全員。
あなたもきっと、誰かの気持ちに乗っかれるはず。

引用元:INTRODUCTION | TVアニメ「徒然チルドレン」公式サイト

©若林稔弥講談社徒然チルドレン製作委員会

 

恋愛アニメをたくさん見て来た恋愛マスターのみんなー!こーんにーちわー!☆

こちらも15分ショート枠ですね。いろんなカップルが出て来ますからねぇ、自分が好きなカップルを応援するも良し。呪いをかけるも良し。壁を殴るも良し。いろんなパターンで楽しめる!そんなアニメですかねぇ。

え?私のオススメカップルですか?

香取先輩ですね。(カップルじゃない)

このアニメ最大の強みは何と言っても1話に3.4組の話を詰め込んでるところでしょうか。とにかく飽きさせません。そして、1組1組次の話が気になって気になって仕方ありませんね。

なんて言えばいいんですかね、恋愛オードブル的な?いろんな恋愛が一気に楽しめちゃう!みたいな!

一通りカップルを回ったところで別のカップルの話に別のカップルが登場!みたいな胸熱展開もありますからね。ほんと飽きさせませんよ。ニヤニヤしながらカーッ!甘酸っぺぇ!って叫びながら見ましょう。

 

あっれー?

もしかして俺のこと、レビューばっか書いてるレビューマスターだと思ってる??

☆☆☆☆正解☆☆☆☆

わっかんねえ☆

俺バカだからこのアニメ勧める以外何したらいいかわっかんねえ☆

恋愛成分足りてねえんだろ?

このアニメ見ろよ☆