れおぱるレビュー

『アホガール』

オススメ度 A

 

アホのアホによるアホっ娘好きのためのアホアニメ!!!!!!!!!!!!!!!!

個性豊かなキャラクターが繰り広げる残念な日々を描く!!!!!!!!!!

1話15分のショートアニメです。

1話1話が短いのでちゃちゃっと見ちゃいましょう!そして、遊ぼうぜ!!!!!!!

いやぁ、アホっ娘って可愛いですよね。付き合いが長い人はなんとなく知ってると思うんですけど、私ね、アホっ娘大好きなんですよ。

なんでしょうね〜あの何事にも全力な感じ。ほんと可愛いですよね。私と趣味が合う!と思う人は見なきゃ損でしょ。

15分って短くね?って思うでしょ?このアニメの場合、ギャグのテンポが良すぎて15分でお腹いっぱいになるんですよ。疲れた時とかに見るでしょ?一気に元気になっちゃいますからね。

何も考えずにひたすら笑いたい時などにもってこいですね!

回を増すごとに増えていくアホ達ほんと笑わせてくれます。

後、毎回変わるOP!毎週の楽しみでしたねえ!OPから笑わせに来ますからねこのアニメ。ギャグに休みなんてありませんよ。

ていうか、こんなレビュー読んでる暇あったら...遊ぼうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

嘘です。レビューも見てアニメも見てください