れおぱるレビュー

『つぐもも』

オススメ度 B

 

——つぐもも——

長い歳月を経て

道具から昇華した

様々な能力と

確固たる自我を持つ

人間のパートナーと

なりうる存在である。


どこにいたい♪ここにいたい♪

あっ、ごめんなさい勢いでOPを歌ってしまうところでした。

いやぁ!れおぱるレビューですよ!なんと1周年を迎えました!

え?つぐもものレビューを書け?今から書くんだよクソ野郎!!!

このアニメはですね、序盤はグッと堪えてほしいですね。やればできるアニメなんですよこのアニメ。

序盤を堪えてからこそ味わえる中盤のわちゃわちゃ展開がもう面白くて面白くて。

ずっと中盤の展開でやってたらもう最高のアニメになってましたね。

まぁ、作品自体がバトルメインのアニメなので、その辺はどうしようもないですがね。

ずっと中盤の展開を見ていたい!俺は風呂シーンが見たいんだ!いいや!違うね!俺はエロシーンが見たいんだ!!!って方は原作を読みましょう!

気になって検索したんですが、これ絶対原作の方が面白いだろって思いましたね。

やればできる子なんですよこのアニメは!もうできれば5〜8話辺りだけ見てほしいレベルなんですよこのアニメは!!!

バトルありエロありのアニメが見たい!って方はこのアニメを見ましょう。救われますよ。