れおぱるレビュー

『小林さんちのメイドラゴン』

オススメ度 A

 

ドラゴンが小林さんのメイドとして居候?同居?するお話。

来ましたよ。京アニの日常系が!!!

もう何もかもが鍛え上げられてますからね、京アニは。そんじゃそこらの日常系とは一緒にしちゃダメですよ!

キャラが生き生きしてますよねこのアニメ。

まずはドラゴン勢。ドラゴンというキャラを最大限に活かしてます。もう無駄がないですね。

そして、人間勢!実際ドラゴン勢よりキャラが濃ゆいという...w

個性はドラゴンの方が圧倒的に強そうですが人間も負けてない。このアニメの良いところですよね。

勿論、ドラゴンと人間の間には度々"壁"が出来てしまうのですが...そこをどう乗り越えるのかも見所になってます。

兎に角小林さんがかっこいいですね。惚れますよマジで。包容力があるんですよ。

一味違う日常系が見たいんや!という方は是非。