れおぱるレビュー

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(4部)』

オススメ度 SS

 

まずはッ!あらすじからだぜッ!

グレートだぜッ!

 

1999年、4月―。東方と言う姓の人物を探して日本のS市杜王町にやってきた空条承太郎は、駅前で不良に囲まれた一人の少年に遭遇する。亀を傷つける不良に対して、怒りもせず、頭を下げて謝るその少年の姿に不快感を抱く承太郎だったが、次の瞬間、衝撃の言葉を耳にする。その少年の名前は、東方仗助。彼こそ承太郎が探していた人物だった―。

引用元:STORY -TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』公式サイト-

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

 

おい…先輩あんた…今このアニメのことなんつった!

ドララララララララーッ!!!!!!!!!!!グレートだぜ…

3部より複雑化していく「スタンド」バトル。ですが、4部は人の心の弱さを題材にしているため、敵は1〜3部に比べると弱く感じちゃうかもしれません。

もう皆ジョジョの事知ってるしこの辺で辞めとこうかな...

いいや限界だッ!

『レビュー』書くねッ!

ジョジョを見てみたいが、長すぎて見る気が失せる。という方も安心してください。別に基本的な設定を知っていれば4部から見たっていいんです。ですが

お前は一枚のCDを聞き終わったらキチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。俺もそーする。て事で1部から見ましょう。

え?そもそもレビューじゃない?ちゃんと感想を書け?

そんなもの、うちにはないよ

まぁ、一つ思うことは毎週毎週、どうして『30分』だけなのよォオオオ〜〜~~~ッ!!

と思うことだけでしょうか、毎話手に汗握る展開が続くのでハラハラの連続です。基本的にジョジョは全シリーズそうです。

まぁ、簡単に紹介するとなれば、“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんですか~っ!例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!荒木飛呂彦原作に対する“ジョジョ”!

ここまで言ってもまだ見ないのか!理解不能理解不能

ただ馬鹿みたいに騒いでるわけじゃあないんだぜッ!一つ一つ魅力を伝えたかったんだ。そしたらこうなった!

大体、このれおぱるが ふぁぼやちやほやされるためにレビューを書いていると思っていたのかァーッ!!(ちやほやされるために書いてます)

万雷の拍手を送れ、世の中のボケ共

ふぅ...大体魅力は伝わったかな(伝わってない)大体なんで見ないんだよ?え?なんで見なくちゃあならないのかだって?

質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~ッ