れおぱるレビュー

『ガーリッシュナンバー』

オススメ度 A-

 

新人アイドル声優とアニメ制作側を描いた作品です。

作中では、クソ新人とクソプロデューサーがクソアニメを作るというとても斬新なアニメなのですが、それが癖になり段々と引き込まれます。

クソアニメを作っていく中で、クソ新人の成長がものすごく感じられる良いアニメだとも思いました。

クソアニメを通して成長していく周りの声優達、アニメ制作側にも注目です。

基本的にこのアニメは気楽に売れちゃおう!精神ですので、見る側も気楽に見ちゃいましょう。

その主人公の気楽に売れちゃおう!精神が周りの声優やマネージャーの影響によりどう変わっていくのか、最終回まで是非見届けましょう!

勝ったな!ガハハ!