れおぱるレビュー

『ぐらんぶる』

オススメ度 A+

 

あらすじ!

 

北原伊織は大学入学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップで居候することになった。青春のキャンパスライフを期待していた伊織だったが、遭遇したのは野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な漢ども。彼らダイビングサークルの面々に目をつけられた伊織は、いつの間にかバカ騒ぎに参加、大学初日をパンツ一丁のまま迎えるハメに。美人な従姉妹・古手川奈々華、千紗にも相手にされず、伊織の青春はおかしな方向へ沈んでいく…

引用元:STORY -TVアニメ「ぐらんぶる」公式サイト-

©井上堅二吉岡公威講談社ぐらんぶる製作委員会

 

どうも、ノリと勢いとバカが大好き!れおぱるレビューです!

いやぁ、良いバカアニメに出会えてしまいましたねぇ。

ひたすらバカな大学生達の日常を描いてるアニメです。

全体を通してギャグなので、ひたすら笑えますし、飽きずに最後まで見れる素晴らしいアニメですね。

ヒロイン達も、みんな魅力的で、かわいいですし、画面の汚さをまるで浄化してくれるような存在でした。

ダイビング要素もちゃんと?ありますよ。

酒を飲み散らかしては服を脱いで、馬鹿騒ぎしまくるアニメですが、良い話をたまに挟んできて、まさに青春してるアニメなので、非常にオススメです。

しかも、夏クールに夏を感じられるアニメだったのも、ものすごく評価できますね。

もはや見るしかないんじゃないですか?

見るしかないと思いますよ?