れおぱるレビュー

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』

オススメ度 A-

 

星屑溢れるステージに可憐に咲かせる愛の花!

生まれ変わった私を纏い煌く舞台に飛び込み参上!

99期生れおぱるレヴュー!

みんなをスタァライトしちゃいます!

 

そのまえに、あらすじライトしちゃいます!

 

愛城華恋は舞台で生きてゆくことを夢みる舞台少女。聖翔音楽学園でレッスンに励む彼女の元に転入生がやってきた。神楽ひかり。彼女こそ幼い日に別れた華恋の幼馴染みで、憧れの舞台「スタァライト」に一緒に立つことを約束した運命の舞台少女だった……
 引用元:ストーリー | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

©︎Project Revue Starlight

 

わかります。れおぱるレヴューです。わかります。

お待たせしました。

レビューのレヴュー、開演です!

まぁ、正直言うと、多分私の頭が足りてないだけなんだと思うんですけど、よくわからなかったですw

大体のストーリーの大まかな流れは掴めたんですが、なんか最後までよくわからなかったんですよね。

でも、面白いとは思うんですよ。

他にない独特な感じですし、レヴューが始まる前の機械がガチャガチャなってるところとか圧巻でしたしね。

いざ、こうやってレヴュースタァライトってどんなアニメだよって説明するとなると本当に余計わからなくなるんですよねw

本当に面白いのは面白いと思うんですよ。

いろんなところ凝ってますし、拘りがすごいですし、レズですし。

多分ね、正直言って私はレヴュースタァライトの魅力を伝えられません。

レヴュースタァライトに本当に興味があるなら、魅力を伝えてるサイトとか、公式サイトとかなんかをググって見に行ったほうがいいですね。

私は別にレヴュースタァライトが嫌いってわけじゃないんですよ? ですが、いざこうして魅力を伝えるとなると、全てを伝えられないと言うか、半分も伝えられないくらい、よくわかってないです。

なので、再三言いますが、自分でググってくださいねw

独特な世界観と百合とミュージカルが交差する、レヴュースタァライト。 わかります。 わかりません? わかります。

スタァライトされちゃいますか?