れおぱるレビュー

『はじめに 5th anniversary』

アイサツ度 SS

 

どうも!!最近密かに書いてないレビューがちょくちょくあるのでそろそろ怒られるんじゃないかと心配してます!

れおぱるレビューです!!!!

 

ちょっと、聞きました?

れおぱるレビュー、

今年で5周年ですって。

 

驚きですね。

思いつきで始めたこのレビューがもう5周年ですよ。

過去のレビュー総数は402件にまで膨れ上がり、一体いつになったらやめるんだろうと自分でも心配になってきます。

最近は、レビュー時期が終わりに差し掛かるにつれ、モチベが低下傾向になり最後の方に見終えたアニメなんかをレビューしないなんて事もちょびっとだけありますが、そこは自分に喝を入れてね、目指せ2000件でがんばりたいと思います。

 

 

21年春クールはこれまた豊作でしたね!

見てる本数的にはちょっと抑え気味にしたんですが、どいつもこいつも面白くてあっという間に3ヶ月がすぎてしまった印象です。

てことで、これから春クールのレビューもバシバシ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

そして!!!4周年時に言ってたカテゴリ分け、まだ行っておりません!!!!!!!!!!

時間があるから余裕だろとか調子乗ってたらやるのをすっかり忘れてしまってましたw

ま、これからボチボチやっていけばいいかという緩いスタンスでやっていく予定なので、どうか怒らないでください。

代わりに、21年冬から評価基準の一新なんかをしましたんで、それで許してもらう事方向でよろしくお願いします...w

 

とうとう5周年を迎えてしまったお粗末レビューではありますが、まだまだ辞める気は無いので、これからも暖かい目で見守ってくださいね!

 

5周年の挨拶を何も考えていなかったのでまとまりのない挨拶になりましたが、逆にこれがれおぱるレビューらしい良いところだと思いますので、個人的にはすごくいい挨拶になったんじゃないかと思います!!!流石れおぱる!かわいい!!JC!!!!

以上!