れおぱるレビュー

れおぱるレビューからお知らせ

どうも、れおぱるレビューです!

 

突然ですが、れおぱるレビューは今後、このブログで書いていくことにしました。

理由としまして、レビューを書き始めた当初の2016年は平均3.4ツイート以内に収まっていたものの、最近は平均8〜10ツイートに跨るようになってきたため、これもうブログかなんかに書いた方が色々と便利だろと思い、レビュー全移行に踏み切りました。

 

ちなみに、今まで投稿したレビュー全279件は全てこのブログ移し終わりましたので、今まで投稿した #れおぱるレビュー は全削除しました。

で、このまま #れおぱるレビュー が空っぽの状態だと寂しいことこの上ないので、過去のレビュー(16春〜19夏)を再びブログのURLとオススメ度ともに#れおぱるレビュー をつけて投稿していきます。

もちろん、全279件を一気にツイートし直すのも大変な作業なので、1日10件くらいを約1ヶ月かけて投稿しますので、過去にこんなレビューあったな〜みたいな感じで振り返ったりして懐かしんだりなんだりかんだりしてください。

 

このブログの特性?強み?を生かし、各レビューのカテゴリ分けや、あんまり慣れてないんですけど文字を

大きくしたり太くしたり斜めにしたり 

あぁ!慣れてなさすぎて全部間違えた!!!!

してますので、その辺の元のツイートからの進化とかも楽しめるようになってます!多分!

 

長くなった上にお粗末な文章になりましたが、19秋レビューからは、このブログから #れおぱるレビュー に投稿していきますので、今後ともよろしくお願いします!