れおぱるレビュー

『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』

オススメ度 A

 

あらすじ

 

ホッカイドウにあるピラリ学園に入学してきた小国のお姫様・リオン。憧れのニーナや新しいクラスメイトとの楽しい学園生活が始まる……はずが、どうやら怪しい雰囲気。リオンはSクラスの資格である大事なモノを持っていなかったらしくて……。

引用元:ブシロード公式サイト|製品・イベント

© Project Luck & Logic

 

さぁ!みなさん!

動画工房の時間がやってまりましたよ!!!

もうね、流石としか言いようがないですね。ラクエンロジックというだけで敬遠して見なかった方、もったいない!なぜこのアニメを見ないのか!私は声を荒げながら言いますからね!見るしかないんですよこのアニメを!

ベース自体はラクエンロジックなんですが、私自身ラクエンロジック未視聴でございます!ですが、ですがですよ。ひなろじ単体で十分すぎるくらい楽しめちゃうんですよ!多少はなんか意味がわからない単語とか出てきますが、そんな事無視しちゃってください!かわいいを全力で受け止めましょう!

いやぁ、もうね、私自身このアニメを毎週楽しみにしていたんですけどもね、終わるのが悲しすぎて泣きましたからね。

今期の動画工房といったら某ゲームだろ!という意見もわかります。私もそうですからね。

しかし!ひなろじが持つ可能性は無限大なわけですよ!もう最高of最高ですからね。

もちろん、某ゲームには勝てないことはわかってるんです。わかってるんですけど!見て欲しいんですよ!

リオンちゃんとニーナちゃんの最終回に向かうにつれ深くなる友情なんかもう、泣きますからね!?特にニーナちゃんなんかすんごい成長しますからね!?これはもう見るしかないですね!