れおぱるレビュー

セーブ

2017年9月16日 01:00です。

 

どうやら...リセットしたみたいだね。何故リセットしたのかだって?それはとても簡単な理由さ。僕らは数日後レビューを書いていたんだけど、オチに困ってリセットしたんだ。数日前の僕らにオチを託したことになるね。

からしたら数日前のことだが、リアルタイムで見てる人にはオチを先に知ることになるのだろうけど、まぁそんなことは気にしないさ。

これは余談なんだけど、先にオチを考えるっていうのは非常に難しいね。レビューを書くにあたっていい勉強になるよ。

もう1つ余談があるんだけど、このレビュー構成、本当はバイツァダストで使いたかった手法なんだ。しかし、やる時になって怠くなってね。辞めてしまったんだ。リセットで再挑戦出来たことは光栄だね。

おっと、余談が過ぎたようだ。レビューのオチに入ろう。

やはり、右肩上がり具合が半端じゃないこのアニメはオススメだね。1クール目は全て伏線と考えても大丈夫だろうね。

頭をフルで使いながらアニメを見たい人にはオススメだから是非、見て欲しいよ。