れおぱるレビュー

『あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜』

オススメ度 S

 

最近運動不足かな?筋トレしたいな...というそこの貴方!このアニメが全てを解決してくれますよ!

アニメを見ながら一緒に体と右t...(じゃなかった)を動かして気持ち良い汗をかいてフィニッシュしましょう!

アニメを見ながら運動不足を解消するという、画期的なアニメ『あにトレ!EX』の第2期です。

2期になり、少女達との親密度も上がったようでまるでギャルゲーのような雰囲気で作られています。主観視点が増えたこともあり、少女達の汗が匂いがそのまま伝わってきそうなほど近いアングルもあれば、スタッフに変態がいるな?という際どいアングルや、凄くフェチズムなアングルなど、右手や左手の筋肉が増加してしまうことだってあります。

ただ、EDのダンスは無くなりました...一緒に踊れません...

このアニメを見て一緒に腕立て1000回しましょう!