れおぱるレビュー

『競女!!!!!!!!』

オススメ度 SS

 

水着の女子選手同士がお尻や胸を使って闘う水上競技を舞台とした作品。

武器は己のお尻とおっぱい!戦いとともに成長していく主人公や、その周りを描いたスポ根アニメです。

水着なのに全くエロスを感じさせないんです。このアニメ。

その理由は彼女達は本気で競女をやってるからなんです。

もう言ってみれば少年漫画より少年漫画してる物凄く暑苦しいレベルのスポ根なんじゃないかと。

奇想天外な技の数々、聞いたことない日本語が飛び交い、その世界観に圧倒されます。

作中には沢山の技が出てくるのですが、この技がもう胸を熱くさせてくれるんです。DBで言うところの"かめはめ波"やジョジョで言うところの"オラオラッシュ"、fateで言う所の"ゲートオブバビロン"に匹敵するレベルです。もう尻の速度で時を止めちゃうんじゃないかと思うレベルなんです。

スポ根モノなので勿論、尻の力やスピードを上げるための尻特訓や、尻学なども見れます。

ここ数年で最高"尻"作。おっぱいよりお尻が好きな方や、兎に角アツい展開が見たい方などにはベストな作品です。

尻に始まり尻に終わる、尻が全てを語ってくれるこの尻アニメ。是非見ましょう。