れおぱるレビュー

『この美術部には問題がある!』

オススメ度 A

 

学園ラブコメです。

まず一言言わせてください、この美術部は問題なんて何もなく素晴らしい部活です。

ヒロインがものすごく魅力的なこちらの作品、恋する乙女の複雑な気持ちが入り乱れまくります。

こいつらイチャイチャしやがって爆発しろ!って感情は何故か湧いてこず、見てる側も頑張れ!って応援したくなるようなラブコメでした。

他の美術部員もとても個性的なキャラばかりで毎回起こる問題をどう解決していくかなんかも必見ですね。

果たしてヒロインの恋は実るのか、部長はいつになったら部活をするのか、心にグッとくるような嫁はいつ描けるのか、ていうか君達中学生だったの!?と、見所が満載すぎて書ききれないのでこの辺にしときます。