れおぱるレビュー

『NEW GAME!』

オススメ度 A

 

ゲーム会社に入社した新入社員のお話。

はい、もうお気付きですね。あの有名なセリフ「今日も1日がんばるぞい!」でお馴染みのあの作品ですよ!

私も新入社員のときは何に対しても全力でやってたなぁって初心に帰らせてくれたり、ところどころ社会人あるあるを挟んできて日本の闇を感じたりと、働くって事は大変なんだよと教えてくれる作品でもあります。

私も美少女だらけの職場で働きたいなぁと思(ry

きらら作品である為、日常系です。頭空っぽにして癒されたいなぁと思った時にはうってつけですよ!

ところどころ下着が映ったり、太ももをアップで映したり、ヘソを映したりと、フェチには堪らない!と思うようなカメラアングルはもう最高です。

百合要素はもうお腹いっぱいになるまでありますので安心してください。

よぉしっ!この作品を見て今日も1日がんばるぞい!