れおぱるレビュー

『宇宙パトロールルル子』

オススメ度 A+

 

7分くらいのショートアニメ。"普通"を追い求める女子中学生はある日を境に"普通"じゃない事に次々と巻き込まれる。

一見ギャグか?と思いますが純愛物です。多少ギャグもありますが...wひょんなことから宇宙パトロールになってしまったルル子は同僚の男子に恋をしてしまう。その恋を実らせるために奮闘するが新たな敵が出現したりして邪魔されてしまう...といったストーリー。

俺たちの求めていたTRIGGERはこれだよ!と言わんばかりの怒涛の展開。スピーディーなセリフ。作中には今まで製作されたTRIGGERアニメが満載に出てきます。その辺に映ってるとかではなくその方がメインに映されたりw

ルル子の愛は実るのか?是非見てみてください。