れおぱるレビュー

『エロマンガ先生』

オススメ度 A

 

タイトルで変な勘違いしないでよね!バカ!変態!ラノベ主人公!

 

あらすじなんだからね!

 

ライトノベル作家で生計を立てる高校生・和泉正宗は、一年間部屋に引きこもっている義理の妹・紗霧と二人きりで暮らしていた。ある日、同じクラスの高砂智恵に、自身の小説の挿絵担当でもある正体不明のイラストレーター「エロマンガ先生」が、ネットで正宗を揶揄していたことを聞かされる。「エロマンガ先生」の動画配信の生放送を観ることになった正宗は、そこで「エロマンガ先生」の正体を知ることとなり――!?

引用元:Story | エロマンガ先生 | アニメ公式サイト

©2016 伏見つかさ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/EMP

 

もうこのアニメはけしからんですよ。かわいいの押し売りです。かわいいにボコボコに殴られる感じです。最初から最後までかわいいがたっぷり詰まったトッポみたいなアニメ、エロマンk...エロマンガ先生ですが、見終わった後に面白い!ではなくてかわいい!となるので、それが苦手な方は難しいかも。

エロマンゲ...エロマンガ先生以外のヒロインも凄く魅力的ですよ!ええ!そうです!ハーレムです!それも妹を中心としたハーレムですよ!もう字面だけでかわいいですね。

ストーリーは最初から最後まで失速知らず!一気に駆け抜けちゃえますねこれは!

タイトルの濡れマンコ...エロマンガ先生ですが、別に18禁のアニメではないので安心してください!

放送前から大注目されてたビチャマンコ...エロマンガ先生ですが、期待を裏切ることなく最後までやりきってますので、見てみてね!兄さん!