れおぱるレビュー

『ラブライブ!サンシャイン!!』

オススメ度 A+

 

皆さんご存知ラブライブシリーズ待望の第2弾です。

μ'sに憧れた主人公は田舎の高校でスクールアイドルを発足するが、待ち受けていたのは厳しい現実だった...

前作のμ'sがちょいちょい作中で引き合いに出されます。

前作のメンバーなんかは出てきませんが(2期で出てきて欲しい)曲などは出てくるので、前作のファンも楽しめるようになってたりします。

前作同様、キャラは全員魅力的でとてもかわいいです。

スクールアイドルを始めるもμ'sの影響で規模が大きくなったラブライブに出場するのも厳しくなってます。

そこをどう乗り越えていくのか。2期に期待大ですね。

3年生組の過去話なんかもう泣けちゃいます。

因みに私は、善子ちゃん推しなので一緒に堕天しちゃいました。

サンシャインを見て貴方もリトルデーモンになってみませんか?