れおぱるレビュー

『アイドル事変』

オススメ度 A

 

不況!貧困!広がる格差ァ!

暗黒時代の日本!そんな先の見えない時代にィ!

女神たちが降臨した!キュートな笑顔と歌声で!どっぷり暗い日本を変えるためにィィイ!

その名を...アイドル議員ンンンン!!!!!!!!!!!

 

デーンデレレレレレレ

 

太陽の周りを\YEAH YEAH/

ぐーるぐる回る回る!

信念さえあれば

アーーーーーイビリーーーブ!!!!!この世は変えられるさ!!!

 

ごめんなさい。高まりすぎてOPまで歌ってしまいました。

アイドルアニメでしょ?って思うでしょ?違うんです。ギャグアニメなんです。

とにかく、物語前半が神がかってましたね。物凄く面白かったです。後半戦は波がありますが...まぁ見れないことはないです。

前半戦で改心した人たちが最終回に集まって...って流れがアツすぎる最終回がありますんでどうか最終回まで見て欲しいですね。私が期待してた事を全てやってくれました。

 

キャラが多くて名前が覚えられないんですが、もう覚えなくていいです。

バンジージャンプしてたからバンジーちゃん、国会議事堂からロケット飛ばしてたからロケットちゃん。こんな感じで全然OKと思いますよ。

因みに主人公は命綱無しでバンジーしますからねwしかも生きてますw

なんか面白くなさそうって敬遠してた方も2話まで見てみてください。ハマりますよ。