れおぱるレビュー

『政宗くんのリベンジ』

オススメ度 A-

 

フラれたドSな女の子を惚れさせるため、デブで冴えなかった少年がダイエットし、イケメンになり、名字も変え、ドSな女の子に近づき、惚れられて告白されたらフリかえすという復讐を果たそうとするリベンジラブコメ!みたいな内容です。

 

題材って言うんですかね?は凄く良かったと思います。

逆襲するためにありとあらゆる手を使って惚れさそう惚れさそうとする姿は見てて応援したくなりますね。

でもまぁ、難点を挙げるとしたらちょっと引き延ばしすぎかなぁと思ったりもします。

まぁそんなに早く終わっても面白くないので仕方がないことなのですが。

ブサイクからイケメンに変貌するって言うのは本当に新鮮でしたね。イケメンになった経緯も魔法とかそんなんじゃなく、彼の努力あってこそですからね。嫌われない理由ですね。

全くモテなかった人間がめちゃくちゃモテまくって持て余すハーレムモノって説明でもいいですね。

最終回では続編を漂わす終わり方をしてましたが果たして...

女の子を振り向かせるため努力をし続けるイケメンを一緒に応援しましょう!