れおぱるレビュー

『田中くんはいつもけだるげ』

オススメ度 B+

 

正直、1話を見た感想は腐向けかな?と思いましたが、そんなことでもないようです。

兎に角全てのことが気だるい主人公の日常を描いたアニメ。

これは怠いからこう切り抜けようなど、主人公が気だるい事からどのように切り抜けていくのか、必見です。

見ているこっちまで気だるくなって来るほどの気だるさを兼ね備える主人公を助ける友人がまた面白いんです。

そんな主人公は本当に青春してるなぁとたた思います。

そして何と言っても作中に独特の間が存在するのですが、どこかで見覚えがありますね?

そうです!その独特の間を生み出している人こそ『のんのんびより』の監督でもある川面監督がこのアニメの監督をやっているんです!

シュールなギャグアニメを見たい!という方はこのアニメ、必見ですよ。