れおぱるレビュー

『91Days』

オススメ度 B

 

アメリカの禁酒法時代が舞台のマフィアアニメです。

マフィアに親と兄弟を殺された少年が91日間で復讐するのでこのようなタイトルになってます。

こういったマフィア系の作品が好きな方はもう大好物なんじゃないでしょうか。

出てくるマフィア達はめちゃくちゃかっこいいです。

主人公がどのようにして復讐を進めていくのか、毎回次が気になるオチをつけ楽しませてくれます。

特にファンゴというマフィアが出てくるのですが狂いまくっててもう、見てて楽しくなります。

主要キャラが次々と死んでいく展開には、目が離せません。え!?こいつも死ぬのかよ!ってなります。

最終回も粋な演出で終わるのでどっちだろう?と考えながら余韻にも浸れちゃいます。

さぁ!ネロに惚れましょう!